2023年5月3日

極上の時間をありがとうございました💜次はほんとの最終日

延長展示1日目。15時からダンス・パフォーマンスがありました。
お鈴の音とギャラリーの空間の粒子が見えてくるような児野豊子さんの舞。ずーんと体に響いてくるコスマス・カピッツアさんのパーカッションそして声。
とても贅沢な時間でした。


昨日は懐かしいダンス仲間も集いあって同窓会のようでもありました。パフォーマンスが終わり、みなで歓談したあとコスマスさんの太鼓で踊りました。「故郷に帰ったような感じ」と豊子さん。うんうん♪



豊子さん、コスマスさん、集ってくださったお客様、本当にありがとうございました!!
明後日5/5(金・祝)15時から、上田葉子さんが柿並かずえさんのライアーの音とともに舞ってくれます。最終日、集いあった人たちとともに、どんな出会いと時間が生まれるでしょう❣

GWのさなかですが、お時間あったらぜひぜひいらしてくださいね💜