2019年4月11日

4/7コンサートライヴ「春の音楽会」

この日もあたたかな桜満開のなか、tricolorの長尾晃司さんと中藤有花さんによる、爽やかなアイルランド音楽のライブが開かれました。
長尾さんは大田区の馬込ご出身。2015年にギャラリーで一度演奏をされています。
今回は、守屋美加さんの大作「journey」の前で、、
長尾さんはギター、マンドリンそして歌、奥様の有花さんはフィドル(バイオリン)、コンサルティーナ(手風琴)などアイリッシュの香り満載の楽器で息もぴったりの演奏をされ、細胞はゆるみ、心地よさにうっとりでした。やっぱり、ライブはいいなぁ!
またきてくださいね!素敵な時間をありがとうございました♡