2017年4月11日

日曜日、ぶたぶたくんと、あそびました

 
最終日も雨が降りましたが、ライブにはたくさんのお客様。
直樹さんのギターソロのあと、愛さんの読み語り「ぶたぶたくんのおとおり」
スクリーンを使った「ゆかいなさんぽ」は、お客様も参加しての楽しい一話。そして愛さん自作の詩を朗読。どれも暖かく、心に届きました。
ライブ後に打ち上げ、2週間の展示、おつかれさまでした~乾杯♪ 
 
そして、直樹さんと愛さんが ふたたびみなさんにプレゼントしてくれました 
猫犬たちも、いっしんに聴き入って・・・ 
さてさて、楽しい時間はあっという間に。
きょう全員そろった、猫犬プロジェクトの作家さんたち
ありがとうございました。