2023年4月16日

ありがとう、バンドネオン&ピアノDUO終わりました💗

幸福なライブが生まれました。
肌寒い雨の一日だったけれど、みんなが温かく幸せに、ひとつになった。
大久保かおりさんのクールで熱いバンドネオン、阿部篤志さんの天真爛漫で自在なピアノが、しのぶさんの震えるいのちの結晶のような水の魂をどんどん引き出してゆく。


コラボレーションって、ほんとにこれだなーとおしえてもらいました。
楽しくて楽しくて、もう終わり?って何度も言っちゃった。
大久保さん、阿部さん、しのぶさん、ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!


連携企画は23日のギャラリートーク29日のエンディングライブと続きます。この展示空間の中で新たにどんな時間が生まれるのか、、お楽しみに💛