2021年10月31日

昼と夕のボサノバ、終わりました

ギャラリー音楽会vol.1コルコバ堂ボサノバライブが終わりました。             昼の部~おそらく初めてボサノバを聴く子どもたちのために、サンバとボサノバのリズムを手拍子で一緒に叩いたり、お菓子の歌や動物の歌、そしてボサノバで「鬼滅の刃」を歌ってくれた時には、子どもたちはノリノリでした♡

夕の部~大人のためのライブでは、コルコバ流ボサノバの本領発揮の世界でした。成城だけが異常~♪とか、思わず笑ってしまう歌も。コロナが収まってきて、ホッと緩んできた私たちに、とても心地よい時間をプレゼントしてくれました。

昼の部の糀谷小学校の子どもたち、夕の部に来てくださったたくさんのお客様、そして素晴らしい演奏をしてくださったコルコバ堂のみなさん、ありがとうございました!


次回のギャラリー音楽会vol.2は、11/28(日)アンサンブル空音・クラシックライブです。詳細は後日。どうぞ、お楽しみに!