2022年11月7日

「ジャムシッド・ジャムズ」ライブ終わりました!

 ジャムシッド、テテ、直樹、素晴らしい演奏+💖💛をほんとうにありがとうございました!




演目
1. <Solo by Jamshid>Bas Amadi(Ahmad Zahir)
2. Bya ke brem ba Mazar(Sar aban)
3. Ay padeshahe Khooban(Ahmad Zahir)
4. Ya Mowla(Sar aban)
5. Japanese popular song 
6. <Solo by Naoki>Lagrima
7. <Solo by Nii Tete>
8. Jazz standard song
9. Khuda bowad yaret (Ahmad Zahir)
10. Beshnaw az Nay(Ustad Nashenas)
11. Encore<Solo by Jamshid>

ライブはジャムシッドの日本語のご挨拶&フルート・ソロで始まり、直樹が曲の説明をしながら、テテが絶妙なタイミングで合いの手を入れて、終始温かく煌めくような雰囲気の中で進みました。ジャムシッドが日本に来て初めて演奏した日本のポピュラーソングをサンバ調にアレンジしたり、テテのソロの後に、ジャムシッドがジャズのアドリブに挑戦したスタンダード曲も披露してくれました!

ジャムシッドのお母さんと妹さんも来られ、料理上手のお母さんの作ったアフガンのお菓子をお客様全員にプレゼントしてくれました💖💛

ご来場くださったたくさんのお客様、温かい応援を本当にありがとうございました!!!
そして、この企画を支えてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました!!!