2022年11月7日

「ジャムシッド・ジャムズ」クラウドファンディングは継続します!

「 ジャムシッド・ジャムズ」ライブはお陰様で満員御礼で終了させていただきました。フライヤーにも記載のとおり、総収入の半分(正確には千円単位の端数を除いた半分)をジャムシッドに、残りの半分をテテと直樹にそれぞれお渡しし、残りの端数をギャラリーが必要経費としていただきました。

クラウドファンディングの方は、11月末まで(とりあえず)継続します!ライブを見に来れなかった方、ジャムシッドをこれからも応援していきたいと思ってくださる方はぜひ、こちらのほうで応援してください!https://my-site-109395-105883.square.site/