2022年7月31日

真夏のジャズライブ、終わりました!

暑かった!けれど、楽しかった!16時からの子どもライブ、暑さも考慮して30分。低学年の子たちが多かったけど、みんないい子で聴いてくれました。最後はテテのアフリカンドラムをみんなで叩いたり、コントラバスやピアノに触らせてくれる場面も。

18時からの大人ライブ。日が落ちて幾分暑さは和らいだけど、熱気はすごかった!

旧橋さんの分厚く響いてくるテナーサックス!そして可憐なフルート!久保嶋さんの端麗なピアノ!初登場、カイドーユタカさんのクールなコントラバス!テテのソウルフルなパーカッション!旧橋カルテットのみなさん、こんなワイルドな場所での3ステージのライブ、ほんとうにありがとうございました!!そして、暑い中来てくださったみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!残りの夏も、どうぞお元気で!