2022年5月3日

第3回「地元の女性作家展:Female Artists Showcase in Kamata」終了しました!

最終日、たくさんのお客様の中、高頭信子さんのトーク「私の画家人生」が開催されました。どこまでも川端龍子に師事し、人生のすべてを画業に一途に打ち込んでこられた高頭さん。90歳を超えて、子どものころ感じた思いをすらすら描けるようになりましたと仰います。たくさんのお客様に、深く心に残る言葉をプレゼントしてくださいました。




お陰様を持ちまして「第3回地元の女性作家展:Female Artists Showcase in Kamata」は終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。
1年半のスパンで3回にわたって、たくさんの出会い、豊かな多様性を発見してこれました。次はちょっと方向を変えてみようかと考えています。
作家さんたちの今後のご活躍を期待しています!みなさま、今後とも応援よろしくお願いします!