2021年3月29日

鉄道模型モジュール展終わりました

 2日間の巡回展が終わりました。天気も大きく崩れることなく、たくさんのお客様に楽しんでいただけました。鉄道愛好家のみなさん、はしゃぎまわる子どもたちの歓声につつまれて、楽しい!こちらも鉄ちゃんになっちゃうほどでした。


ギャラリー特別企画左から小室穣嗣 大型鉄道車両模型コレクション、小池貴之 写真展「Домой - シベリア鉄道 -」、GMFコレクション

、、、とギャラリーらしさも色を添えさせていただきました。アートファクトリー城南島で5年間続いてきた企画、今回初参加でしたが、とても幸せな時間となりました。ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!今週末(4/3、4)はくりらぼ多摩川での巡回展ですね。今回来られなかった方々、ぜひお見逃しなく。あ、4/3はウチのジャズ・ライブもありますよ~!