2019年8月16日

台風一過、真夏の夜のボサノバ!

夕方激しい雨が降って台風は去り、コルコバ堂ライブは始まりました。
 
スタンダード曲から始まり、可愛い「3じのおやつ」、吉幾三の「おらとうきょうさいくだ」ボサノババージョンなどなどオリジナル曲を盛り込まれて、十二分に楽しませてくださいました!第2部ではダンサーのお客様が踊られたり、楽しくステージは進みました。
 
左上から、佐藤慶之助さん、市川裕也さん、丹代利隆さん(お客様撮影)
花火とのコラボはなくなったけど、みんなでギャラリー前でじっさいに花火をやったり、屋上に上って風に吹かれて、、最高の夜でした。
あ、来年、8/15、屋上ライブ、リベンジ決定です!
コルコバ堂のみなさん、来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!