2019年7月30日

「夏の夜のジャズ!!」旧橋壮カルテットライブ

夕暮れ時から夜の部は始まりました。
間に5分休憩で2ステージ。窓や戸をすべて明け放して聴いた90分。
昼の部と同じ曲もまた違う味付けで、スタンダードからオリジナルまで、さらに滑らかなアドリブも加わり・・・シビレました!!

総務お気に入りの「I remember cllifford」
この曲を彼がPITINNで聴いて、今回のご縁となりました。

旧橋壮(ts,fl)神田晋一郎(P)若杉大悟(ds)日野了介(b)

旧橋壮カルテットのみなさん、素晴らしいステージをありがとうございました!
また暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました!