2019年7月29日

ギャラリー音楽会Ⅱ:旧橋壮カルテットライブ・昼の部

台風一過で夏!
昨日は日曜日で親子参加での音楽会でした。
カルテットの重厚な響きがのっけからギャラリーにこだましました。アップテンポのスタンダードから、スターダスト、コンテンポラリーダンスのための旧橋さんのオリジナル曲、荒城の月、、どれもカルテットの豊かなバリエーションに富んだ演奏で、ひきこまれっぱなし。
 
 
旧橋さんは昨日フジロックフェスに出演され土砂降りの中を下山されたそうで、調子が悪くなったサックスの調整をぎりぎりまでされていました。お疲れ様でした!
子どもたちのために、ドラムやキーボードを体験させてくれて、合わせて演奏までしてくださいました。みんな、よかったね!旧橋壮カルテットのみなさん、心に残るひとときを、ほんとうにありがとうございました!(夜の部に続く)