2019年4月16日

4/14 ギャラリートーク・打ち上げ風景

最終日もたくさんのお客様が来られ、15時から最後の連動企画・ギャラリートークがありました。銀座の画廊ドットコム事務局長の羽鳥公雄さんに、ギャラリー非常勤総務が話をお聞きする対話形式で進められました。
作家の皆さんにもお話をお聞きしながら、展覧会最後のイベントも和気にあふれたひと時となりました。羽鳥さん、ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

トークが終わって打ち上げです。演奏家・旧橋壮(ふるはしつよし)さんが駆けつけてくださり、サックスの演奏をプレゼントしてくださいました!

2週間にわたる地元の女性作家展でしたが、地元のお客様をはじめとして、様々な方面からたくさんのお客様をお迎えでき、新たな出会いも多く生まれました。心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!