2026年6月27日

ライブ開催 ❢ ありがとうございました💖

台風といっても普通の雨で、総務のヨミが当たりました😉あーよかった~~♡!!

悪天候の中来てくださったお客様、素晴らしい演奏をしてくれたテテと西出さん、本当にありがとうございました!!
これでギャラリーの上半期は終了し、ちょっと早いけど夏休みに入ります💚