2024年9月9日

GMF表現ワークショップvol.3終わりました

トチアキさん、「棒になる」っていうのが舞踏的なモチーフだったくらいで、とても楽に、身体の知覚を味わわせてくれました。二人組で力を抜いたり入れたりしながら、生まれる実感を楽しんでいく、、タイトルどおり「からだを味わって、わたしに潜んで」ました。


後半はタタミを外して、じかに床を歩いてみました。この床から来るものも多く、足の裏の感覚の豊かなこと、、静かに充ちた時間でした。栩秋さん、ご一緒できたみなさん、充実した時間をありがとうございました!

GMF表現ワークショップvol.4は、次回は10/27(日)です。詳細は追ってお知らせします!