2024年6月10日

「大森・蒲田で木を削る」終わりました!

5人の素敵な作家さん、ありがとうございました!
来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございました!



木は優しく、温かいですね。それぞれの作家さんの心が現れた作品とずっといられて、この2週間、いそがしいながらゆったりと、幸せに時間が流れていきました。
作家さんといても、作品を観るお客さんと話していても、木は思いやりをもって、みんなを包んでくれてるようでした。
小学校の見学で来てくれた子たちが何度も来てくれたり、作家さんの作った椅子に座ってスマホをいじったり、顔はめパネルで写真撮ったり、、ああ、またやりたいです。やりたくなった頃に。
本当にありがとうございました!!