2023年11月14日

たくさんの応援、ありがとうございました!

ジャムシッド・ジャムズライブ、終わりました!
昼の部も夜の部も、多くのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました!

演目
1. Jamshid solo Sarzamin man
2. Bya ki barem ba mazar
3. Japanese popular song 
4. Ya moula
5. Naoki solo 
6. Nii Tete solo
7. Ay padeshahe Khooban
8. Mahrabanni
9. Beshnaw az Nay
10. Jazz standard song
♡ Encore

さらに日本語が上手になったジャムシッドが丁寧に曲の説明をしながら、今回はアフガニスタンの母国語であるダリ語の歌をフルートと共にたっぷり聴かせてくれました!歌声はアフガニスタンの土や空気を感じさせてくれますね、と多くのお客様が言われてました。直樹とテテの素晴らしいソロ&アドリブもいつもながら見事なキレ☆一曲ごとのアレンジも美しく、さらに進化したジャムシッド・ジャムズを堪能させてくれました!ありがとう!!

記念撮影、夜の部。すぐ撮るの忘れちゃって、、残られたお客様と♡

多くの方の応援をいただいて、半年ごとに開催してまいりましたジャムシッド・ジャムズライブ。今回で一区切りです。来年も新たな形で続けてまいりたいと思っています。これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!
たくさんのご来場をいただきまして、本当にありがとうございました!!