2022年12月23日

Jamshid Jams 動画掲載

クラウド・ファンディングのお礼として、ライブの全編動画を限定公開していましたが、その中から一部抜粋して一般公開させていただきます。なお、動画は、置きカメラによる非プロ仕様で、雰囲気を楽しむ程度であることを予めご了解ください。
曲目とリンク先は、下記の通りです(ちよと多いかしら?)。YouTubeで「ギャラリー南製作所」と入れて検索していただいても出てくると思いますが。

もし、気に入っていただけたら、下記クラウドファンディング特設サイトから「応援寄付」をいただければとも思いますが、アフガニスタン音楽、Jamshid、Naoki、Teteの演奏を知っていただくだけでも。さあ、来春に向けて2回目の企画を進めるか!?
https://my-site-109395-105883.square.site/