2022年9月11日

初秋のジャズライブ、終わりました!

爽やかな風吹く初秋の一日でした。16時からの子どもライブは、リーダーの原川さんが楽器やジャズの楽しいお話をまじえながら、子どもたちはジャズやサンバの名曲を身近で聴いて♡

18時からの大人ライブ。極上の2ステージ!!魅了されました!!


原川さんの魅惑的なアルトサックスと谷殿さんの端正華麗なトランペット、西村さんの縦横無尽なドラムと紅野さんのウィントン・ケリーのようなピアノ、そしてギャラリー初登場の千北さんの味わいあるベース!
合間に、サプライズの結婚お祝いあり、ドラムを子供に叩かせてくれる場面ありの3ステージのライブ、ほんとうにありがとうございました!!来てくださったお客様、ありがとうございました!!