2021年12月3日

LPジャケット美術展 at GMF ありがとうございました!

おかげさまで好評のうちに終了いたしました。ご来場いただいた方のリクエストでレコードバンバンかけたりストーブを囲んでジャケット談義で盛り上がったり、楽しい1週間でした。

左:ミュージックジャケットギャラリーご紹介のカフェMJG植村さんのコレクションから「サイケ」10点 右:レコードコンビニ新藤さんのコレクションから「Factory」10点

↓左は韓国のアーティスト劉 賢(Hyun Yoo)の作品。10年前来日して展覧会を開いたときに非常勤総務のリクエストでクリフォードブラウン作品を創作してもらいました。じつはオーナーの甥っ子なんです。


寒い中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
たくさんのコレクションを展示してくれた非常勤総務、お疲れ様でした。「もう何も出ないよ」