2021年7月11日

WASAVI Live at GMF 終わりました

 雨の予報を覆して思いっきり夏日の午後、緊急事態前のハッピー・ライブになりました♪

ギャラリーでは初のDJ、トロンボーン、キーボードのトリオ。オリジナルから、クラシック、ポピュラーまでダンスナンバーも交えて楽しませていただきました!
セカンドセットはWASAVI色(玉虫色?)の正装でカッコいい!結成がお寿司屋さんだったんだって。
素晴らしい演奏をしてくださったWASAVIのみなさん、設営を手伝ってくれたAZダンサーズ(?)のみなさん、そしてコロナ禍の中、来てくださったたくさんのお客様、ほんとうにありがとうございました!!