2020年9月12日

「地元の女性作家展」準備進んでいます

2回目なので、もう少しスムーズに行くかと思っていたのですが、やっぱりバタバタ進めています。紹介パンフ、パネル、キャプション、スライドもほぼ完成、あとは、搬入と設営です。10人の作家の個性が競い合う、面白い展示になりそうです。お楽しみに。
広報では、9/10付東京新聞「ほっとなび~ぎゃらりー」欄に写真入りで掲載していただきました(高頭信子さんの日本画)。ウェブサイトでのご紹介もいくつかいただきました(当方で把握している分だけですが)。ありがとうございます。
Tokyo Art Navigation:リンク
展覧会イベント情報>ギャラリー南製作所企画展 第2回「地元の女性作家展:Female Artists Showcase in Kamata」:リンク
大森まちづくりカフェ:リンク
イベント情報>【9/13(日)~10/5(月)】地元の女性作家展、元町工場のギャラリー南製作所で開催!:リンク