2015年8月20日

#3 夏の夕べの音楽会

間の時があり、
蝋燭の灯りのみになりました

ラストの曲
富田牧子編曲
カタルーニャ民謡「鳥の歌」
 
すべての演奏が終わった後
集いあった方々で、1分間の黙祷をいたしました。

 
ご挨拶

みなさんが持ってきてくださったワインやパン、果物でギャラリーのその後の時間が流れます
 
さて、この日の番外編~多摩川河川敷花火大会(毎年8月15日に大田区が実施)
ギャラリーの屋上から上半分ちかくみえるんです。
夜風が気持ちいい~!

手のこんだ照明で素晴しい舞台空間をつくってくださった木田新一さん、進行・プログラム作成をしてくださった佐藤克子さん、そして写真撮影にかけつけてくださった大塚忍さん、暑い中ほんとうにありがとうございました。

来る11月3日(祝)には、富田さんと、パーカッションのコスマスさんをお迎えして昼夜2回公演を企画中です。また、追って告知いたします!