2019年9月19日

予告:10/19ダンサーを迎えたクロッキー会vol.2

6月に開催したダンサーを迎えたクロッキー会、好評につき第2弾です‼

日時:10月19日(土)14:00~16:30
会費:2000円

前回のクロッキー会のようすはこちら→https://2222gmf.blogspot.com/2019/06/blog-post_19.html

ダンサーに時間を区切り、休憩を交えて動いていただき(踊りも含みます)、その動きをクロッキーしていきます。前回は10分×8回でした。
終了後、参加者のクロッキーを観てシェアリング、ディスカッションをします。テクニックの指導などはありません。クロッキー帳、画材はご自身でお好きなものをお持ちください。油絵具以外でお好きな画材持ち込み可です。
モデルは前回と同じくダンサーの十世(とよ)さんです。

デッサンやクロッキーの経験がない方でも、ご興味があればぜひ、ふるってご参加ください!
参加ご希望の方は、ギャラリーまでお申し込みください。ご質問等もお気軽にどうぞ。
2222gmf@gmail.com