2019年8月29日

earthy up! 源造祭り

もっと、土くさくいこう!で始まったきのうのライブ
鍵盤楽器奏者、武久源造さんを中心になんと明るいエネルギーに満ち溢れた時間だったでしょう!
源造さん作曲のお酒の名前にちなんだ曲が次々と披露され、、ギャラリーで数多く演奏、ワークショップをされているパーカッショニストのコスマスさんと、リコーダー奏者&ボイスの飯塚直ちゃんのコンビナーションはさすが。この3人が出会ったのは前日だそうです。即興性にあふれながらも、メロディックな骨格がしっかりあるバランスのいい流れ♬
最後だけ、クラシックで、ショパンのプレリュード。そのアレンジはとても素敵で、、まあ今度、ぜひ聴いてみてください♡
最後は花火で、しめくくり☆彡
源造さん、”OKOK”というトルコ語は何だっけ?また忘れちゃった。
ありがとうございました!