2019年7月18日

梅雨の晴れ間に、思いっきり遊んだね!

昨日はアトリエぞうのみみの子どもたちの夏のワークショップでした。
雨の予報を嬉しく裏切ってお日様もでて、子どもたちはダンボールを使ってとっても生き生きと工作を楽しみました。
しばらく続いた梅雨で、たまっていたエネルギーがいっぺんにはじけた感じでしたね~☆
スイカ割りの時間になっても、子どもたちはなかなか作業をやめず、食べた後も作業に戻って作品を作り続ける子もいました。
 
今週の20日(土)、21日(日)14時~16時まで、ギャラリーを開廊し作品を展示します。子どもたちの力作を観ていただくだけでも勿論かまいませんが、一般のお客様、大人も子どももダンボール作品にさらに手を加えて遊んでくださってOKです!
ぜひ、遊びにいらしてください!