2018年6月17日

コルコバードの風

ゆるい日射しと風、、ボサノバ日和の午後となりました。
「ボサノバは飲みながらまったり聴くのがいいんですよ」というバンドリーダー・慶之助さんのお言葉で、ワインやビール片手に、くつろいだ雰囲気でライブは始まりました。
そとの空気が入ってきて、きもちいい、、、
コルコバードとは、リオデジャネイロにある観光名所だそう。

テナーサックスの市川さん、こきみよく音が空間にひびきます。
ベースの丹代さん、まろやかないい感じで全体を運んでくれます。
ギターと歌の慶之助さん、素敵な歌とMCで楽しく皆さんをひきこんでくれます。
 
作品たちも心地よさそうに聴いていましたね。

終わりごろにはお客様の中からも即興・飛び入りのダンスも出たりして、、、
 

たくさんのお客様に聴いていただけました。
コルコバ堂の皆さん、ほんとうにありがとうございました!