2016年3月24日

present その6

坂野知恵 *わらべうたうたい*
 
去年11月に上田葉子さんとのライブパフォーマンスで、夜のギャラリー空間に、おと、うた、こえのちからを響かせてくれました。 
 ”KAMATA”町工場跡「響く・ゆらめく・立ちかえる」より

知恵さんは、0才~100才が共に楽しむわらべうたライブ、赤ちゃんが初めて出会う舞台の制作、ワークショップなど、わらべうたの可能性とご縁に導かれて活動しています。 
「ここは、長い時間(声、音、におい)がしみ込んでる場所。音がひろがり、大きな声を出さなくてもちゃんと届く空間です・・・来てみて、感じてください」

ギャラリー南製作所企画展「present」 
展示・・・2016.3.26~30 12:00~19:00  
パフォーマンス・・・3.27 15:00~(投げ銭制・予約不要)