2016年3月28日

3.27 Performance time

雨を覚悟していたら、朝からお日さまがぽかぽか・・・
アロエをここにも、あそこにも・・・ああ外は気持ちいいな!
 
 
コスマスさんのパーカッション・ソロ~音の一つ一つが粒立ち、ギャラリーに煌き響きます
 
次は知恵さんのわらべうたの世界~ふわっというまにみる人のガードを外して、自然にその世界に参加させてくれる
 
みんなでぐるぐる、手をつないで、歩く、エネルギーもまざり、ぐるぐる・・・ギャラリーが笑ってる
 
 
  ひとまず、休憩。スタッフの美年子さん手づくりの真心のおはぎとお握りとほうじ茶で、おもてなし

 
 第2部は、今日初めて出会ったコスマスさんと知恵さんの即興セッション・・・そこにダンサーが一人ふたりと加わって・・・ 

 
さいごは紙風船で遊んで、おーしまい。

 
きょうも、イースターなんだって、一年前のパーティーと同じ、フシギ!
あと3日、お待ちしていま~す!